2013年07月22日

南紀白浜とれとれ市場に

こんにちは
グラフミューラー岩出店です

暑いですね ほんとに
ニュースをみてたら・・・・石破さん 日焼けしてましたね(笑)

そんな 暑い季節は 海!海に行きましょう!
 南紀白浜 しらら浜 白い砂浜がきれいですよ。
そして
帰りは とれとれ市場に寄って
お風呂もいいし 回転寿司もいいし お買い物もいいですね。

グラフミューラーとれとれ市場店は
7月12日に とれとれ市場の入り口前に
新しくオープンしました。

はい ドーン!

南紀白浜とれとれ市場に

黄色いお店ですよー
ドリンクもいろいろあります!

ぜひ お立ち寄りください。










そして
グラフミューラー岩出店は
イオンモール橿原店に出店中です。

イオンモールりんくう泉南店での販売は本日までですが、
8月にも出店します。
次回もどうぞよろしくおねがいします!


同じカテゴリー(グラフミューラーのなかまたち)の記事画像
新名神高速道路 土山サービスエリア
名神高速 多賀サービスエリア
海老名サービスエリア下りに
同じカテゴリー(グラフミューラーのなかまたち)の記事
 新名神高速道路 土山サービスエリア (2013-07-17 17:15)
 名神高速 多賀サービスエリア (2013-07-16 17:23)
 海老名サービスエリア下りに (2013-07-12 16:26)

Posted by ベイキングベアーアメ村店 at 16:39 │Comments( 0 ) グラフミューラーのなかまたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。